だれやねんきみは
ネトゲとオトゲ




ハーイ





erepi3.jpg




エレピは結局こうなったよ~!




+1+5+1+5からの





±0+1+1+2でした。





伸び悩んだけど目標はA17だったので僕満足!







最近はキューブ運がいいみたいで、このこも1セットでOP揃ってくれました




今まで4ヶ月くらいだらだら回していたネックも肩やっとユニったしね!




どうせ今だけでしょうけど!!!!









昨日は本体に挑戦してきたよ!




結果は序盤で一人落ちてしまい、メンバー殆どが初挑戦だったこともあって時間切れ。





手ごたえはあったので次みんなが揃うときは倒せそうな気がする!




何よりソロゲーの今のメイプルで、こうやってみんなで力を合わせてボスを倒すのは楽しかった!






j.jpg




賢者タイム



オワリ
[続きを読む]

ヘイ





dojo.jpg





1日でいいから道場1位になりたいですな




後日やったら8分台すらでなかったけどな




半分運ゲーで困る




そして1位が早すぎ~





1位手袋をつけてみたいものです




運ゲーだから逆に1位になれる可能性もあるってこと!







erepi.png




今流行のエレピ強化始めてます



肯定無くなって詰んでるけどな!





erepi2.jpg



今こんなかんじ



+1+5+1+5です



代張りの友達が神ヒキをみせてくれました



Dもイイカンジに伸びてるし、@4枚±0引かなければいいなー。










Maple120610_025223.jpg




ジャクム忍耐を邪魔するタジメン




[続きを読む]

やあ




メイプル




Maple120607_045859.jpg



最近は団長ソロ頑張ってます



まだファミリア回復無いと安定しないけど



割と余裕もって倒せるようになってきたよ



団長・シグナスにイシュタル300kがソロの目安みたい



伝説ファミリアいっぱい買ってるけど使ってるの無視30%しかついてないんだよね



無敵秒があればファミリア回復無しでもいけそうだし、次はファミリア無敵狙いで回してく



全身に無敵つけるのはちぇぶげそにはコスト高くて辛い



団長前ほどおいしくないし



ソロで1G稼げるかきわどいよね









音ゲー


リフレク3クレやりました

下手になりすぎてて辛い

マジで光らん、遅グレか早グレか判断が曖昧になってる

このままでは「元」関東王者() になってしまうよ~

次のKACに向けて本腰いれてリハビリしないとなあ。

リフレクやらなくなったのもメイプルのせいだ~




どちらかというと指のほうが最近はモチベ高い

指は1クレやってマクイル979kまで伸びました

@1kが長い。

10レベの鳥頑張ってふやしてく







heyheyhey




メイプルと音ゲー(主にリフレクビート)の話題を中心にしていくスタイル

きっと更新しまーすよろしくね






j

隣にいる赤ちゃんがJっていってる



